「めんどくさがりな人にピッタリ」一瞬で終わる超簡単スキンケア法!

早速ですが皆さん

スキンケアって面倒くさいですよね。

 

とくに疲れているときや

急いでいるとき。

 

今日くらいサボっても

いいんじゃないかって

思ってしまいますよね。

 

1回サボると2回目も

めんどくさくなって

 

その積み重ね

肌が荒れることもしばしば…

 

f:id:bihada_yuki:20210502232538j:plain

実際僕は、何度も

サボることもありました。

 

化粧水。保湿クリーム。

パック。スチーム。

 

めっちゃ時間かかりますよね。

 

この工程が一瞬で終われば

なんて思ったことはありませんか?

 

そう思った僕は、

いろいろ調べました。

 

そしたらなんと

一瞬で終わるめんどくさくない

スキンケアを見つけたんです!

 

めんどくさがりな方、

忙しい方、

知りたくありませんか?

 

もし、今まで10分

掛かっていたとしましょう。

 

なんと、1分で終わります!

超時短です!

 

f:id:bihada_yuki:20210609215748j:plain

 


その方法はこちら!


まず、あなたは何のために

スキンケアをしていますか?

 

肌荒れがひどいから

乾燥肌だから

美肌になりたいから

 

いろいろ思いがあってしていると思います。

 

でもスキンケアに

掛ける時間短くなったら

 

余った時間

マッサージをしてみたり

 

美肌以外にも

チャレンジできちゃいます!

 

その方法は簡単です。

 

「保湿剤を塗るだけです!」

 f:id:bihada_yuki:20210503233328j:plain

びっくりですよね。

僕もびっくりです。

 

でも本当なんです。

 

僕も以前までは、

化粧水は絶対していたし。

パックもしてみたり。

 

でも今は保湿剤だけで以前と

まったく変わらないんです。

 

それを可能にする

方法は2つです!

 

1つ目は「ワセリンを使うことです。」

なぜワセリンかというと、

保湿効果が段違いです。

 

マスクの摩擦や汗で落ちにく

さらに乾きにくいです。

 

なので、長時間

保湿効果が期待できます。

 

同じようなもので

オイル系がありますが、

 

肌に合わない方がいます。

 

ですが、

ワセリン赤ちゃんにも使えるほど

刺激が少ないので

 

合わない人

ほとんどいないんじゃないかなと

思うのでおすすめします!

 

f:id:bihada_yuki:20210609220029j:plain

 

2つ目は「減らし方です。」

 

どういうことかというと、

今までパック化粧水、他にも

いろんなものを肌に与えていました。

 

しかし、急に保湿剤だけに

したらどうでしょう。

 

肌がびっくりして荒れてしまいます。

実は経験済みです…

 

なのである程度時間をかけて。

徐々に減らしていきましょう!

 

実際に今日から朝か夜のどちらか

化粧水を省いてみると

いいかもしれませんよ。

 

僕は朝と夜にスキンケアをしてて

まずは朝だけ、夜だけと

徐々に慣らしていきました。

 

調子は人それぞれです。

時間がかかっても、

 

しっかり自分のの様子を見ながら

負担の掛からないようにしましょう!

 

f:id:bihada_yuki:20210506182133j:plain

 

今まで時間もかかっていたし

保湿剤以外にも

お金がかかっていました。

 

でも今は、保湿剤を塗るだけで

今までと変わりない肌を

維持できています。

 

時間もお金も美肌も

手に入っちゃいます! 

 

楽して美肌を目指したい人には

ピッタリですね!

 

以上が一瞬で終わるスキンケア法でした!

 

ポイントはとにかく

時間を掛けて減らしていくことです!

 

化粧水は必要ないの?

と思ったあなた!

 

実は秘密があるんです・・・

 

その秘密はこの記事に書かれているので

秘密を知りたい方はご覧になってください!

 

bihada-yuki.hatenablog.com